復縁、はじめましょ。

復縁メンタル

私の失恋

大好きな彼から突然の「別れよう」
必死に想いを伝えても戻らない心
泣いても泣いても変わらない灰色の景色

これが私の失恋でした。

それを経て今は、その彼と、互いを尊重しながら仲良くやっています。
はじめまして、はるまちくじらと申します。

<span class="fz-12px">くじら</span>
くじら

はじめまして、はるまちくじらと申します!🌸

元々は知り合いだった彼と、久しぶりに会って
私から好きになって、しどろもどろでデートに誘って
すごくかっこ悪く好きを伝えて
そんな私を笑って受け入れてくれた彼でした。

元々そんなに恋愛経験もなかったので
最初のうちは、「つらい苦しい、でも忘れなきゃ、諦めなきゃ」
そう自分に言い聞かせてはボロボロ泣いていました。

復縁との出会い

そんな真っ暗闇のトンネルの中で、ふと目に止まった。「復縁」という2文字。
いや、知識としては知っていましたが、自分には関係ないわ、と思って生きてきました。

それが、今はじめて、大きな意味を持って頭の中を駆け巡り、
私はもう無我夢中で、それを叶える道を模索していきました。


巷では「復縁なんて叶わない」「新しい人を見つける方が楽」という意見が大半です。

わかります。特に若いうちはホントその通りだと思います。

でもね。

理屈じゃないんだ、こーいうのは

まだ好きなんだもの。忘れられないんだもの。諦めたくないんだもの。
それだけで私は邁進し、結果、復縁を叶えることができました。

ほんの1年くらい前の話です。

人を好きになる気持ちって、すごいパワーを持っています。
これを読んでいるあなたも、誰か好きな人がいるのでしょう。
大好きな人とお別れをして、今まさに真っ暗闇に独りぼっちの人もいるのでしょうか。
パニックになって、涙が止まらない人もいるのでしょうか。

巷の声はごもっとも。

だけどそれでも「彼」がいい。

そう確信できた人の少しでも励みになれば、と思って
私の復縁体験を書き綴っていこうと思います。
(たまに、現在の彼との話とか、雑談とか、混ざるかもしれませんスミマセン)

大好きなところも、大嫌いなところも、全部見せあって、
そのうえで、意思を持って再び手を取り合えたら、
最強の2人になれます。

少しでも「復縁」に心がソワソワするのなら、気になるところまで読んでみてください。

はるまちくじら🌸🐳



    コメント

    タイトルとURLをコピーしました